
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここ1ヶ月で5キロも太ってしまった・・・うにです。

私、すぐ太るのです(。´Д⊂)
1日で3キロとか普通。

そして太っても人には見た目は変わらないんですが、
自分では分かる、腹、顔orz

太りやすく痩せやすいので頑張って元に戻します。

でもー飲み会があるんだよーこれが原因(´ρ`)

お正月もあるし痩せれるかなぁ・・・。


トイカメラ買いましたートイカメラ♪

ずっと気になってたんですが、なかなか買えず。

フィルムなのかと思えばUSBでパソコンにつなぐんですね〜



2700円ぐらいだった(*´∇`*)
チョコレート!!



撮ったはいいものの、上手く取れない(><)
何かねレンズと見てる位置が合わないんですー
近すぎるものを撮ったせいかww

明日は風景を撮ってみよう!!

  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
私も太りやすいです!!!(>_<)
忘年会続きで仕方ないと最近は諦めてます(笑)年末ぐらい!って開き直ってます。
トイカメラいいですよね♪私はポラロイドカメラにハマってます。デジカメにはない魅力がありますよね☆
かわいいトイカメラですね!
どこで購入されました?ビックカメラとか家電量販店においてなくて><;
  • ロビン
  • 2010/12/24 21:29
太りやすいの嫌ですよね(。´Д⊂)
年末ぐらいと思ったら悲惨状態です…あわわorz

ポラロイドカメラ良いですね!!
何か画素数が良いのより、昔の写真の画像にすごく惹かれますよね!!
  • うに→美堂さん
  • 2010/12/25 01:03
一目ぼれの衝動買いですww
これはソニプラで買いましたー♪
  • うに→ロビンさん
  • 2010/12/25 01:04





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM