
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オール明け、うにです☆

研究室の先輩、同期とボーリング→卓球→カラオケでオールしたっ!!

楽しかったーーー!!

ほんまね、青春って感じで朝6時ごろにみんなで家に帰っていく感じが好き。

しかし、歌い過ぎて喉が痛い。
5時間もカラオケに居たけんなぁ・・・。


そんで街はすっかりクリスマスですねー

去年までは、、、
「けっ!!何が恋人たちのクリスマスじゃ、独り身じゃし文句あるか!?」
って気分だったのですが、今年はね・・・うん、まぁorz

これで良いんじゃよ!!

干物万歳、友達と過ごすクリスマス万歳ヽ(´▽`)/


そんな訳でクリスマス大好きっこの私はこんな物を作ってみた。



全部100円でそろえてみました。

これが・・・



こんな風にしてみた!!

キノコとかクリスマスに関係ないけど、良いのじゃ(*`▽´*)


クリスマス良いなぁ〜雰囲気が幸せ。

  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
私もクリスマス大好き!!
住宅や街やお店に飾られた電飾が大好き!!
キラキラして、、幸せな気分になる☆

オールかー☆若いっすなー!!!
うちはもう体力ないから無理だ―www
クリスマスはウキウキしちゃいますよね♪
うちも好きです!クリスマスで満たされる街の空気がw
ねー何か寒い時にきれいなイルミネーション見てたら、
幸せな気分になるよね(*´∇`*)
ほっこりしちゃう!!
  • うに→みくちんちゃん
  • 2010/11/28 12:40
美堂さんっ!!私、同い年ですよ(/TДT)/
さすがにオールが多いと体調不良で死にそうでしたw

クリスマス良いですよね!!
幸せそうなカップルとか観察してほっこりするのが好きですw
  • うに→美堂さん
  • 2010/11/28 12:42





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM