一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寒いですね、うにです。

私はだいぶん回復しました、そりゃそうか。。。
私の決めた事じゃけん、立ち直らんとね(´・ω・`)

お相手の方は繊細で寂しがり屋で常に何かを愁いてる人で、
危なっかしくて、ほっとけない人で心配です。
繊細じゃけん優しくて、よく人の気持ちや本質に気がつくんじゃろうなぁ・・・。

心配でも、気になっても、支えたくても、
私が今、できる事はないんよなぁ・・・。

土曜は夜景見て、海岸沿い歩いたり、クリスマスツリー見たり、
公園で話したりして8時間ぐらい一緒に居たけど、
居心地良かったし、楽しかったです。

2年前に夢見てた事が叶った。
できれば2年前の自分にこの時をあげたいって思った。
嬉しすぎて、幸せすぎて、死んじゃってそうw

それで友達なら一生じゃけん、友達になりたいと思った。

これからこの人がどんな人生を送るのか見てみたいって、
幸せになって欲しい、結婚式には呼んで欲しいって思った。

今、その人は人生に迷ってて頑張りたくても頑張れない時期で、
でもそんな時って時が解決してくれると思うんじゃー

きっと大丈夫。


友達になっても、会いたくても、
何だかこのままもう会えない予感がするって言われた時、私もそう思った。

今まで平行線で、急に1点だけ交点があって、
そしてもう方向が違って交じる事はない気がする。


きっと一生忘れられない人じゃけどね。
初めての彼氏さんで、初めてチューした相手ですものww


うむ、この話題は終わり!!!

またまた干物ちゃんに戻ってぐだぐだしちゃうけど、
これからもよろしくお願いします(*`▽´*)

  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
「初めての彼氏さんで、」の後にさらっととんでもないことが書いてありますねw

相手の気持ちはよくわかりますし、誰かさんもうにさんと同じように考えてたのかなぁと思ったり、逆にうにさんの気持ちもわかる部分があったり…
他人事とは思えない一連のエピソードでしたけど、スッキリ気持ちを切り替えてくださいね!

とりあえず、今はお互い自分の研究を頑張りましょう…(´・ω・`)
あはは・・・イキナリで私はよく覚えてないんですがorz

私はスッキリしてるんですが・・・。
なかなか難しいですよね(´ρ`)

今は研究ですね!!ww理系万歳!!ww
  • うに→こんぷるさん
  • 2010/11/20 10:30





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM