
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒業式の袴を予約しに行き、値段にびっくらこいた、うにです。

た、た、高いーーー(><)

成人式の時の着物は母のお古使ったので着付けの値段しか使ってないし、
写真も撮らなかったし・・・。

借り衣装って高い(/TДT)/

今回も上は母の大学卒業の時のお古。
そんじゃけん下の袴だけ借りに行ったんですが、
それでも写真代や着付け代、ヘアセット代やらで3万以上かかるみたい。。。

たった数時間のためにorz

思い出、記念、うん、うん、うーーん、まぁ良いか。

しかも最近の着物の柄ってすごいですねー
昔の着物の柄が好みの私はついていけませんでした(´ρ`)
はうはう。


友達が大学院に合格しました!!
倍率5倍ぐらいの難関だったのに、すごい(*´∇`*)

お祝いにケーキ食べに行きました。

御影高杉本店にて。

201010171551001.jpg

本店限定のミルフィーユ。
注文してから作ってくれるんっす。

私は念願の巨大モンブラン食べましたーーー!!
モンブラン大好きなんっすヽ(´▽`)/

201010171551000.jpg

1000円です。そして超大きいです。

なので・・・
201010171552000.jpg
半分に切ってもらって、半分はお持ち帰りしました。

美味しかったーほんま念願だったのです。

そして友達、ほんまにおめでとう!!

  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
卒業式の袴は大変そうですよね。。。
けど、いつもの女友達が卒業式の時に袴姿だったのを見ると、「お!!可愛い」って思ったので、やっぱ袴いいと思います(え)♪
ミルフィーユ美味しそうー♪♪
きゃー!すっっごく美味しそうです(*^^*)
ミルフィーユのパイ生地がパイっぽくない!!なんか可愛いです(笑)
  • aki*
  • 2010/10/24 20:43
私ももうすぐ成人式だなぁ〜´-`
あんまり行く気しないけど、記念に着物は着ときたい←

>美堂さん
成人式と言い卒業式といい、女はお金がかかります(><)w
そうですか!?じゃあ袴で思いっきりアピールします♪www
ケーキ美味しいですよねぇえ!!


>aki*さん
美味しかったです(*´∇`*)
ほんまに可愛いケーキなんですが、ミルフィーユってきれいに食べるのって絶対無理ですよね。。。
崩すのがもったいないです(。´Д⊂)


>みくちんちゃん
成人式!!懐かしいヽ(´▽`)/
一生に一回じゃけん絶対行った方が良いよー色んな着物が見れて楽しかったw
  • うに→皆様
  • 2010/10/29 08:36





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM