
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気分の上がり下がりが半端ない、うにです。

色々しでかしてしまい、自己嫌悪、凹み、泣き、最低orz
でも今日は4日ぶりに回復兆しです。

何かね、新しい環境になって6年分ぐらい泣いた気がします。
今まで全然泣くような事も無かったけんなぁ・・・。

最近、そんなんで自分に疲れてます。

あーそんでさ、甘いもんばっか食べちゃうんじゃよ!!

今日はこんな物をもらって嬉しすぎる!!
これ大好きなんじゃ(*´∇`*)

ベルン!!
東京のお土産ー!!!

東京か・・・やっぱり色々魅力的な街ですね。
暇とお金があれば、あれほど楽しい所はないと思う。。。

  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
僕もそのお菓子好きですー!
色々と大変なようですね!
ご無理なさらぬようお気をつけくださいませ☆
ところでタイトルの「蟻」とは、一体何かおありだったのですか?
美味しいですよね、これ!!!
2日で食べきってしまいました・・・orz

ありがとうございます!!
全然大変じゃないんですよ!!
勝手に自分でてんぱってるだけです(><)情けないーーー

蟻とは・・・甘い物が主食になってるんでwww
  • うに→Leadαさん
  • 2010/06/16 22:05





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/276


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM