一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。

お元気ですか?

私は・・・便秘です(。´Д⊂)
汚くて申し訳ないですが、ほんまの話。

上京して会いたい先生たちに会ってきました。
ほんまに良い刺激になった。
1人で気分は「たのもー」な道場破りみたい感じで乗り込んだんじゃけど、
自分の大学の先生以上に親切に対応して下さって嬉しゅうございました。

・・・世間話ばっかしてしまい、どう思われたか今になって怖いヽ(´▽`)/




こんな所にも1人で行って流離ってました。

愛しの外国人にこの写真を見せたら、
「NYに居るに違いない!!NYはどう??」などと色々NYについて質問され、
とまどった私。

見栄ははるもんじゃない。

勿論、「おら、東京に行ったんだべさ」って正直に言ったべさ!!


毛利守さんが館長をやってる未来科学館に5時間も居座った私。
前日にあまり寝れてなかったので、
プラネタリウムで最初から最後まで爆睡して非情に情けなかったです。

そしてお化け屋敷で科学するってイベントで、お化け屋敷に1人で入りました。
周りはカップル、あたいは独り。
私は1回も「きゃー」なんて言うことも無く、無言で黙々と歩いてました。
前や後ろからは可愛い叫び声が聞こえてたけどー
「しゃーー(`Д´) きゃーきゃー言ってんじゃないわー!!」
なんて微塵も思っておりません(=v=)

宇宙食とミドリムシクッキーを買って帰りました。
宇宙食って色んな種類があるんですねー


そんなんで春休みも終わり、もうそろそろ新学期ですね。
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけ下さい。

では、また、いつかーーー(*`▽´*)

  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
僕も先輩を追いだす飲み会三昧なこの頃に便秘になってしましました☆
僕、男子には珍しく便秘症なんです…
今回ももうすぐ1週間になるのでコーラック様に頼ります☆

NYは楽しかったですか?☆
僕も、プラネタリウムと授業と交通機関と美容院では確実に爆睡してしまうタイプの人間です☆
うにさんも便秘ですかー…
女性の多くが抱える悩みですね。
うちはこれがまだ硬くも軟らかくもないいたって普通の感じで…すいません><

>こんな所にも1人で行って流離ってました。
明らかにレインボーb(ry
いえ、NYを満喫してきたようで…

お化け屋敷イベント…
一人もんには行きにくい場所ですな。
ま、「Noddy、お前なんぞと一緒にするな」と言われそうですが(;´∀`)
  • Mr.Noddy
  • 2010/03/27 09:19
私もコーラックに頼ってばかりですorz
あれ飲むと本当にドッカーーン!!状態ですww
汚くてすみません(。´Д⊂)

NYですか!?ww
そうですねぇ…本当のNYではっちゃけてみたいものです。。。
私もその3つは完全な安眠の地ですw
  • うに→Leadαさん
  • 2010/03/31 10:28
羨ましい・゚・(ノД`;)・゚・
私はしょっちゅう格闘の日々です…。
昔はこんな事で悩んだこと無かったのにーー!!

そうです、明らかに踊る大走査線で封鎖できなかった地ですねww
お化け屋敷…1人で入ると冷静な目で色んなものが見れて良いですね…。
お勧め!!!…じゃないですorz
  • うに→Mr.Noddyさん
  • 2010/03/31 10:31
上京したんですか。自分は逆に四国へと旅行へ行っていました(旅行記是非見てください!)

いい先生たちに出会えてよかったですね。上京した甲斐があったのではないかと思いますよ。

お化け屋敷ですか。声をかけていただければ自分がかけつけたのにww

ちなみに、自分も東京都に住んでいます。東京生まれの東京育ちです。
上京できて良かったです(*´∇`*)
四国はどうでしたか?
またブログ見に行きますね!!

お化け屋敷は…私はあまり怖く無かったですよ!!
お化けより何より、その場に一人でいる気まずさが…。

東京生まれの東京育ち!!
都会っ子ですね!!
  • うに→ディープインパクトさん
  • 2010/04/10 09:30





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/265


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM