
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんな物にすぐ影響される、うにです。

春休みで太ったんじゃよーもおぉぉおおぉ( ゚ ρ ゚ )

てな訳で本屋で見つけて買ってしまいました。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

そんで今、バンドを巻いてパソコンをしております。

たすき掛けしてるんじゃけど、結構気持ち良いぞー!!

あたし、姿勢がすっごく悪いのですorz
背が高いと姿勢が悪くなるって言い訳!!

巻くだけで痩せれたら・・・これほど良いもんはないっ!!
けど、現実はそんなに甘くない(。´Д⊂)

あぁー食べても太らない体が欲しゅうございます。



おぉー!!すごい衣装じゃー!!!
こんな衣装は絶対一生着ることはないじゃろうけど、
億が一、私が着たらまわりに不愉快な思いをさせた罪で捕まります。
罪は死刑級です。

Lady Gagaのすっぴんめっちゃ可愛そうじゃなぁ・・・。

  • -
  • 18:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
巻くだけで痩せるなんて素敵すぎるwww
私も腰痛持ちなんで、やってみようかなー・・。
美味しいものはやっぱ我慢できませんよね・・。www
ほんまの話なら素敵すぎですよね!!ww
ただ実はバンドを使った運動も本に載ってて…やっぱりこれをしなやきゃダメなのかもしれんと思うと、もうモチベーションが(´ρ`)

そうなんです、食欲には勝てません!!
  • うに→美堂さん
  • 2010/02/23 09:18
巻くだけダイエットの本は売れてますねー。
久々にストレートなダイエット法の本がきたなー、
という感じでレジを通しておりました。

そしてLady Gagaがまたやってくれましたね。
この衣装は確かにスゴイ…日本人には真似できませんな。
  • Mr.Noddy
  • 2010/02/26 14:15
楽して痩せるなんて無理だって分かってるんですが、ついつい手が伸びてしまいます(☉∀☉)
巻くのも面倒になってきた私はどうしようもありません!!ww

こんなことをやってくれるLady Gaga大好きですww
日本人はなかなかできませんよね。。。
  • うに→.Mr.Noddyさん
  • 2010/02/26 21:44





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/256


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM