一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと鬱ってました、うにです( ゚ ρ ゚ )

今の自分の状況、長期休暇になるといっつも欲求不満になります。

私は一体何のために何をしているのかとか、
何でここに居るんだろうとか、今の自分にイライラして
外国に逃亡したくなるんじゃーーー

別に一時的に外国に行ったからって、それには終わりがすぐ来て、
自分の現実が変わるわけじゃない。

ただ何か新しい刺激と、
自分のことを全く知らない環境に行きたいって思うだけです。

暇はいけません。
暇だと色々色んなこと考えちゃう。

一体私はいつになったら自分を認める事ができるんかー
いっつもコンプレックスの塊じゃもんな(。´Д⊂)


うむ。

これじゃあいつまで経っても何も解決せぬな。

私、東京の方の院を受けてみたいと思います。

何を見ても全部興味が引かれる研究してる。
ほんまに羨ましい。
学歴ロンダリングがなんじゃー良いんじゃー周りに何を思われても!!

私じゃ受かるか分からんし、特に英語とか(´ρ`)専門科目も。。。

でも後悔がないように頑張ってみようと思います。

院に何年通うことになるのか分からんし、
親の脛をいつまで齧るのかって思うけど・・・。

どうせ誰でもいつか死ぬなら、
他人に迷惑かけないように、でも後悔しないように精一杯好きに生きてみたい。

私はもう22歳で、でもまだ22歳です。
ドMな性格で何故か変な方、大変な方へと行きたがる性格です。

取り敢えず、やる。
あたいには、それしか残ってない。

もし院試を目指してる人が居たら、一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/


私もMiles Awayしたいよー

  • -
  • 11:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お久しぶり!すーです(*゜∀゜*)!
といってもほぼ毎日見に来てる(≧∇≦)

長期休みになると鬱 すごいわかるなぁ…
とくに私は春休みがどうもね…
やっぱ動いてないとダメですな〜〜。
去年もなんかスッキリしない春休みだったし今年はいろいろ計画たてたのに家庭の事情があって崩れまくり(;_;)うう
残りの休みは充実させたいなぁ。

東京の院受けたいのね!
学歴ロンダなんて関係ないよ〜!!いきたいとこ行けばいいさ(^O^)!
いろいろ上手くいくといいね!

それに勝手に私としては東京来てくれたら嬉しい(ノ∀`*)しょっちゅう飲もうw!

  • すー
  • 2010/02/22 20:43
試験勉強で心が擦り減り気味な所を、うにさんから
元気を貰ってるので今度はうにさんにエールを(o^∇^o)ノ

大事な将来のことなので悩んで当然です!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私なんて大学1年から考えて在学中に答え出ず卒業後も暫く迷走ww

迷惑かけたと思うなら迷惑掛けた分後で返せば良いのでは d(>_・ )グッ!
その時出来ることすれば後から見てbestでなくても納得いくはず
適度に過去を省みつつ、前へ進みましょう!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

うにさんどM!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (爆)

では東京でお待ちしておりますwフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
  • battery-cycle
  • 2010/02/22 21:17
すーちゃん、久しぶりヽ(´▽`)/!!
こんなブログを毎日…ありがとう(><)


長期休暇はいけんね…。
忙しい方がしんどいけど充実してる感が味わえて良いよー(。´Д⊂)
そっか…計画が崩れるのは悔しいよね!!
残りの春休み1ヶ月以上あるし、楽しもうね!!

東京…暮らせるか自信ないけどww
その前に受かる可能性がorz
でも東京に行ったらすーちゃんとお酒が飲めるのか!!
それは頑張らんといけんわ(*`▽´*)
  • うに→すーちゃん
  • 2010/02/23 09:06
えっΣ(- -ノ)ノ
私なんか全然、こんなブログを見てそんな事を言ってもらえるなんて…何だか申し訳ないです。。。

そうですよね…これから先60年が今の決断や努力で変わっていくって恐ろしいけど、頑張りがいがありますね!!
ありがとうございます(*`▽´*)
battery-cycleさんのモチベーションに刺激を受けて頑張ります!!

そうなんです、公私認めるドMですwww
東京でお会いできるように頑張ります!!
  • うに→battery-cycleさん
  • 2010/02/23 09:15





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/255


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM