一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ノラ・ジョーンズが好きだって叫びたい、うにです。

Mステ見たさーノラ・ジョーンズ!!
声が素敵(*´∇`*)

マイ・ブルーベリー・ナイツも大好きな映画です。
ジュード・ロウも大好きで大好きで大好きなんです❤
あぁ・・・ちゅてきよ、ジュード・ロウ(´ρ`)www


今日はね、何だかね、
自分の中である事がちょっとだけ一段落したんで、
買い物に行ってきました。

セールに行ってきました、そして今期初セール品をゲットしてきました。
あと缶きり買ったよ、100均で!!
これでやっと缶詰が食べれますヽ(´▽`)/


さて話は変わりますがー


あまりアクセサリーをつけんし、肩こるけんさ、
つけてもシンプルなシルバーの物やら、
ちょいと小さい石が付いた物ばかりが好きでふ。

そんでSERGE THORAVAL大好きです。
唯一持ってるのが上のリングだけなんですが(=n=;)

1つ1つ手作りでフランスで作られとって、
リングやらネックレスやシンプルで、
でも素敵な言葉やセリフが書かれてるのでふ。

って言っても高くてなかなか買えん!!

そんでこれとか自分で買うのどうなんかっ!?って思われるんかしらー
LOVEじゃけんな、彫ってある文字が・・・。

いんや、好きなもんじゃけん自分で買うことが重要じゃ( ゚ ρ ゚ )

・・・カップルでペアで買うのもお勧めですがー

あたいは恋人も居ないが、これを付けとるさ。
私がこれを指にしてても、私には恋人も何も居ませんので、
遠慮せずに近づいて来て頂きたい!!

白馬の王子待ってます(_д_)。o0○


ちなみに大好きなaikoが同じのつけてたらしい(*`▽´*)
オソロじゃのー嬉しいー!!

  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お腹で温めたチョコ、ありがたく受け取りますw

バレンタイン時のデパートのチョコ高いなぁ〜
ピエールマルコリーニ・パスカルカフェLVだと
一粒300円弱、二粒半でこの前お茶の水で食べた豚丼と同額(笑)
銀座のマルコリーニなんて高級ブティックみたいだしw

うにさん、blogやついったぁ〜のからして恋煩いの雰囲気?
深くは聞きませんよ、深くは(ニヤニヤ
今現在の恋煩いが覚めたときのために
誘うには神戸遠いけど恋人募集中はメモっておこうφ(・ェ・o)~メモメモ
  • battery-cycle
  • 2010/01/22 22:54
そうです、銀座でその店に1人で行ったとき、高すぎて結局何も買わずに帰りました(´ρ`)
さすがに1,2個だけ買って帰るのも恥ずかしくてww
あそこのパフェが食べたかったです!!
店の扉を店員さんが開けてくれるところからして、高級ですよね…。

恋煩いですかヾ(-д-;)!?!?
そんな時期もあったかもしれませんが、所詮は消極的な干物ですよ!!お一人様ですww
根が面倒くさがりなんでしょうね(=v=)
素敵な王子様は常に構えて待ってるんですけどねww
  • うに→battery-cycleさん
  • 2010/01/23 20:01





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/240


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM