一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 昨日、母さんから電話がかかってきました。

「明日はSちゃん(私の従姉妹)の結婚式よ〜あんたより2歳年上なだけなんよねぇ・・・。」

「うん、そうじゃね〜私は結婚式行かれんけど宜しく言っといてね〜」

「結婚ねぇ・・・(意味深)」

「何?Sちゃんの結婚に触発されて私にも早く嫁に行って欲しいとか( ̄Д ̄;)!?」

「・・・いや、別に良いけど?じゃし今のままじゃ無理じゃろ?」

「・・・あ、そうなんじゃ。。。(何か複雑)」

「ところでH(私の弟、ただいま絶賛浪人中w)に最近春が来つつあるかもしれんわ〜」

「えっ( ̄Д ̄;;!?!?予備校で何かあったん!?」

「何かねぇ〜女の子に勉強を教える約束とか色々ね〜あるんよ〜ww」

「浪人生の分際で生意気な・・・私なんか浪人中、男子と関わる事も話す事も無かったっちゅーに!!」

「悔しかったら、あんたも早くどうにかしんさい。だいたい、あんたは理想が高すぎるんよ。世の中、そんな人は居らんのんよ、分かっとるんね?何事も経験が大切なんよ。母さんなんてねぇ・・・はぁ・・・大学時代に浮いた事でもあれば、父さんなんかと結婚せんかったし、結婚する前にすべきじゃないって気づけとったんよ・・・ぶつぶつぶつ・・・(しばらく愚痴)。」

「私、そんな母さんの子じゃけい仕方ないじゃん。」

「・・・教育をどこで間違ったんじゃろうか。。。」

って流れで、私にしきりに恋愛を進めてくる母っすorz

それにしても・・・しまった、あの弟に先を越されそうになってるとはーーーーー!!

はっきり言って、うちの弟、イケメンでも何でも無いです。
髪の毛はゴワゴワじゃし、服はいかついし、ぼーーってしとるし、無愛想じゃし、女嫌いじゃし・・・。
何か取り得があるとすれば・・・178cmの身長と歴史マニアだけじゃし・・・。
あやつに一体何があったんじゃ(((( ;゚Д゚)))!?!?

有難い物好きが1千年に1度の確立で現れたんかしらorz

もし先を越され弟に春が来て桜が咲いたら、姉としての威厳が無くなってしまうわorzww

は〜〜ん、これは夢じゃな!!

この夏に弟の部屋から、いかがわしい本を見つけた時以来の大ショックでした。

そんな弟は大のコブクロ好き。
私も大好きっす!!

  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
焦っても意味ないっす!!

どっしり構えましょ!


ぽちっ
そうですよね( ´Д`)
でも焦るお年頃です!!ww
  • うに→に〜たんさん
  • 2008/11/24 20:55





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/22


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM