
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近スカイプにはまってます、うにです。


スカイプがタダってすごい時代になったもんです。

テレビ電話面白いなーこれだったら遠距離恋愛でも国際恋愛でも便利ですね〜
関係ないけどさー!!
チャットもおもろいわー♪


そんな感じで新学期2日目終了!!

いんや〜環境に慣れるまで体がたいぎぃよー

明日は土日。
明日は飲みです、昨日も飲んだのです。
体重が・・・戻らんぞーーー


明日は↓持ってスタバに癒されに行くどーー
素敵なお兄様はいらっしゃるかしらんww

パリ限定のスタバのタンプラーなのでふ♪
うむ、シンプルじゃわ。

日本でも県限定のマグカップとかタンプラーがあって集めたいのです。
広島、神戸限定もまだ買ってないぐらいじゃけど・・・。


まとまりが無い文章で・・・。

  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/184


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM