一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あーしーたーから新学期だーうにです。

新学期はいっつも憂鬱(−−)
だーー夏休みが終わってしまいました。

太ってしまいました。
今日からダイエットしてます。
5キロも太っちゃったよーーーorz
何で私はこんなにいつも体重の変動が激しいんじゃ・・・。
1ヶ月で戻します、うん、いっつもそうじゃもん(><)
頑張ろうーーー

って事で今日はフランス番外編って事で機内食の写真を・・・

見てたらお腹減ってきた!!我慢じゃーーーー

行きは関空→ソウル、ソウル→パリは大韓航空で
帰りはパリ→ソウルはエールフランス、ソウル→関空は大韓航空でした(^^)


関空→ソウルの機内食。
お寿司と果物(^^)
お寿司は・・・うふふのふでした〜
もち私は完食だべ、食べ物は残さんのがポリシー!!
じゃけん、太る!!(T T)


ソウル→パリの1回目の機内食。
ビビンバとワカメスープと漬物とお饅頭。
コチュジャンがチューブに入ってるのを配るのが韓国っぽいですね^^
コチュジャン大好きじゃーー勿論、チューブの全部ビビンバかけて食べました。
辛いの大好きじゃわ〜〜

機内食っておやつも入れて3時間おきぐらいにあるんで、
座りっぱなしで全然お腹すいてないのに、
食べるけん、そりゃ太るわな(−−;)


2回目の機内食。
私はチキンを選んでみましたー
から揚げチキンあんかけみたいのと、焼きそばみたいなのと、チンゲンサイがメインデッシュ。
それにパンとサラダと果物(スイカとマンゴー)です。
水は済州島のミネラルウォーターらしいでふ。。。
流石に麺を残してしまった・・・orz 麺、ごめん。

次は帰りーーー

パリ→ソウルのエールフランスの1回目の機内食!!
さすが美食の国フランス・・・機内食美味しかったです(^^)
ミートソースのペンネ、チキン、ご飯、チーズ、
ワイン、アップルパイ、飲むヨーグルト(何故?w)、水です。
ワインがエコノミークラスでもタダで飲めるなんて・・・さすがフランス!!
チーズとワインが大好きな私は、ずっとこの飛行機に乗ってたいっすよー


2回目の機内食。
一応朝ごはんなのです。
チーズとハム、ベーコン、パン(フランスパンと普通のパン)、
ジャム、ヨーグルト、りんごのコンポート、水でふ。
コンポートって初めて食べたードロドロのジャムみたいなんですね〜知らんかった!!
チーズ・・・ほんまに好きです、あぁ、チーズ、太るんよなorz

エールフランスのおやつはサンドイッチとか、
カップラーメンとか、ハーゲンダッツのアイスとかありましたー
でも、自分で取りに行くんで、その場所では激しい争奪戦が起こってた(−−;)
アイスを狙ってたのに、遅くて空箱になってました・・・と思ったら、
隣でエールフランスのフライトアテンダントのお姉さん(?)がアイスを食べてるんです(><)
お姉さんに「あの・・・アイスはもう無いんですか?」って聞いたら
「えっ?無いわね」ってあっさり言われちゃいました。
日本の航空会社じゃ考えられない流石フランス。
でも何だか微笑ましいー♪wwお姉さんもハーゲンダッツ食べたいよねww



ソウル→関空の機内食。
中にポテトサラダが入ったサンドイッチみたいな感じ??のとパイナップル。
こ、こ、これは・・・ノーコメントです(−−;)勿論、全部食べたーーー


あと、パリのレストランで23ユーロだったディナーコース・・・

チーズとフランスパンのサラダ。前菜のくせにボリューミーじゃのー


ステーキと付け合せはフライドポテト(?)。
ポテトが全部食べれずに残してしまったら、店員のおじさんに
「明日の朝まで取っとくけん、朝おいで」って言われました・・・。
いも、許して・・・(−−;;)


デザートはプリンー!!
完食。
って思ったら、さっきの店員さんに「また残ってるよ!!」
ってカラメルソースをスプーンですくって飲まされました(^^;)ww
ユーモアたっぷりの店員さん、さすがフランスじゃー
でも良いですね、こうゆう雰囲気大好きじゃ!!
日本のちょっと高い店の店員さんは・・・あまり行ったことないけど、
フレンドリーって感じじゃない・・・んかな・・・??

あぁ・・・お腹減った・・・orz

  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
写真たっぷり見させていただきましたー。
本編、番外編合わせて、滞在時間の短さに反して濃い時間だったのですね(*´∀`)

しかしエールフランスの機内食豪華ですねー。
これだったらフランス行ってみたくなりますね。
お金も語学力もないけど(´;ω;`)ブワッ

やっぱりフランスでもリーズナブルなメニューはこんな感じなんですね。
個人的にはプリンが美味しそうで(*´ω`)
フランスではソースも残さず食べるのがマナーなんでしょうか。
  • Mr.Noddy
  • 2009/10/04 21:31
写真見ていただいてありがとうございます(><)
短い間でしたが、何だか1年ぐらいの事をやった気がします・・・w

エールフランスの機内食、良いですよねぇ・・・。
ほんまに飛行機から降りたくなかったですw
私もお金も語学力もありません(TT)

いえいえ、全然カラメルソースは残せますww
冗談でウェイターのおじさんがやってきたんですよー(^^)
ユーモアたっぷりの人でしたww
  • うに→Mr.Noddy さん
  • 2009/10/05 17:19





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/183


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM