
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

赤く染めれば東京タワーとか言われてショッキングーなうにですorz

今日は写真ばっかで重くてすみませんーーーだーーー
しかも気づけば自分の姿を曝してる写真が…
お見苦しいですが,ご勘弁ください(−−)


いきなり現るエッフェル塔。
エッフェル塔の周りのアパルトマン,さぞかしお家賃が高いのでしょう…ガクブル…。


上だけ撮ると電線が通ってる塔みたいって言われました。
うーーーちゃうわい!!


エッフェル塔の近くの石像。
テーマは…戦争と平和チックな気がします…気のせい(^^;)?


シャイヨ宮。
パリ万博の会場として作られた所らしいです。


シャイヨ宮からの撮影!!


定番の手乗りエッフェルー♪
微妙に失敗!!
私の手でふ…。


噴水に虹。


目の前のトロカデロ庭園。
私もこうやってしばらく寝っ転がってましたーイエイ!!
良い天気で気持ちいいーでも焼けたーあははー


セクシー!!


移動遊園地のメリーゴーランド(^^)
メリーゴーランド好きです。
可愛いなーメリーゴーランド!!
乗るより見る年頃になってしまいました…。


でけーーーい!!エッフェル!!
私の姿が…すみません…
                   ↑ここら辺ですww


中心ってこうなってたんじゃ!?!?

エレベーターで上がって,第一展望台からー!!
外,風強いーコンタクトが乾く!!

セーヌ川が流れております。


多分,陸軍士官学校…?

またまたエレベーターで,もっと上にー

第二展望台からーーーー
エッフェル塔の頂上を写しました。
た,高い…もっと風強い,ちょっと怖い…。


以上,何とも言えない写真ばっかですみません…。

  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
フランスいいなぁ−(´∀`)
めちゃくちゃ楽しそう!!!!
ちっちゃくちっちゃく、うにっちが写ってた・・・・?w
ヨーロッパにはいつか行ってみたい・・・
うん・・・いつか・・・・いつか・・・・
  • 70
  • 2009/09/28 01:45
パリに半日しかいなかったんで、
フランスに行った気が全然しないんですよ〜><ww
でもヨーロッパお勧めです!!

私、写真意ちっちゃく写ってました(^^)w
  • うに→70さん
  • 2009/09/30 21:48





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/182


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM