一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニノート買う事にしたんです。
ソニーのVAIO W VPCW119XJ/Wってのだおー

これで色々しやすくなります。
家の外で色々レポートとかしやすくなるー嬉しや♪

将来について色々悩んでおります。
他の大学院行くとか,どの業種に就職するとか色々…

フランス行って前より激しく思うようになったのは,
色んな国の人ともっと話したい,関わりたいって事。
究極言えば外国で勉強してみたい…でも恥ずかしくてなかなか人には言えません。
金銭的もかかるし。
そして何よりその為にはもっと英語を頑張らなくてはいけません。
TOEIC,TOEFLーーー…。

じゃけん一緒に英語の勉強を頑張ろうって言ってくれる方大募集ですww
TOEICとかTOEFLとか一緒に頑張れたらなぁ…。

フランスで色んな国の人に会って,ほんまに自分の英語能力のなさに自己嫌悪orz
言いたい事があっても言えない歯がゆさよーきー
ディスカッションしたくてもできんし,ただ聞いてるだけって感じ…。
みんな2ヶ国語以上喋れるしさー…
そりゃあ似てる言葉って言ってもすごいよ(−−)
19歳のロシア人の女の子なんて性格も大人っぽいし,しっかりしてるし,面白いし,優しいし,ロシア語,英語,フランス語がペラペラじゃし…。
あたしって何なん!?

そんなんで語学に対するモチベーションが一気に上昇しました。
くっ…やってやるぜ,俺は!!


エッフェル塔の内部より。
こうして数字で見ても何だかよく分からんのんですが,
ユーラシア大陸でフランスはアジアとも繋がってるんですよねー…。
今となっては異次元,異邦人な気さえしてくる(^^;)


そんなんで色々人生観や,これからの私の人生を大きく変えてくれそうな出来事がいっぱいでした。
たった2週間じゃったけど,3年分ぐらいの事をして感じたような気がする…。

うが〜〜〜まだまだ続きます。

  • -
  • 15:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お帰りなさいませ〜。
色々といい経験ができたみたいで羨ましいです。
そもそも日本から出たことがないので。。。
レポの続き楽しみにしてます。

ミニノートいいですね!
自分も欲しいんですが、個人的にAtomのCPUが気に入らないのでもっといいのにしようとすると値段が…w

進路…自分も同じ感じなのでよくわかります。
悩んでいても、無情にも刻々と迫り来るタイムリミット…
でもそろそろ決断しないといけないんですよねぇ。困った困った。
ただいまです(^^)

ミニノート買っちゃいました!!
全然PCの機能とか分からんので,ソニーなら良いか〜って安易な気持ちです。。。
ワードとかエクセルを安く入れてくれる知り合いの電気屋さんが居るので助かりました…。
じゃないと途轍もない値段になる所でorz

進路,色々悩みますよね。。。
研究室とかも悩んでしまいます,あぁリミットが近いのに(−−)
  • うに→こんぷるさん
  • 2009/09/22 11:21





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/179


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM