
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私,うには2週間とちょっと南仏で半自給自足でボランティアしておりました。

こんな感じの何もない所ーーー↓

山が無い。
どこまでも平野。
お隣さんまで歩いて40分。
小さな店がある集落?街?まで歩いて1時間。


牛の方が人間より多いのです。
何故か牛と目が合う…仲間だと思われたに違いないorz

畑から毎朝野菜を収穫し調理でふ。

トマト,うめー!!


ニワトリさん,毎日卵をありがとうー♪な生活。


フランスパン,でかい!!
でもうっめーーーでした☆
パンが美味すぎて,米派の私も全然米が恋しくならんかったよ…。

買って帰りましたーフランスパン。
すっごく大きいのに200円ぐらいです,さすが農業大国フランス。

まだまだ地味に続きます・・・

  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/178


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM