一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりな気がします。

お元気でしたか?

私はここ数日、廃人と化してました。

理由はもうどうしようもない事なんですが、

人を傷つけることは自分が傷つくよりも辛いです。

相手を傷つけたくない、
そんな風にしか振舞えない自分を見ると自己嫌悪になる、
そんなのが苦しくて嫌じゃけんって、
相手を遠ざけて避けてたら、
そのことで相手をもっと傷つけてたなんて。

前期は正直言っていっぱいいっぱいでした。

色んな事に余裕が無かった。

将来の事、レポート、課題、人間関係。

人の幸せな話なんて正直どうでも良かったし、聞きたくなかった。
自分の黒い部分ばっかが見えてしまってしんどかったです。

こんな私に幸せなんて似合わないよな〜とかここ数日思ったりしてました。

私も傷つく事もあるけど、自分はいくら傷ついても良いです。
ほんまに他人を傷つけるのは自分が傷つく以上に負担です。

感情がなければ楽なのにとか、
一人で生きていけたら楽なのにって思います。
実際無理じゃけど・・・。

これから生きていく中でどれだけの人を傷つけてしまうんかな。

そんなんで色々億劫になってました。
泣きばっかして迷惑もかけてしまいました。

じゃけんしばらくブログを離れて、何もかもから離れてみようと思います。
日本を離れる日も近づいとるし・・・。

心身ともに自分が納得いくように元に戻ったら戻ってくるんで、
こんなブログで良かったらまだお付き合い下さい(´・ω・`)
きっとすぐに戻ってくるんじゃないでしょうか・・・ww


夏バテとかに気をつけて、また元気で会う日までーー!!


  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うにちゃん久しぶりです!
私もなんやかんやと忙しく久しぶりにブログ書いたのだけど、うにちゃん今いろいろあるのね(>_<)
自分が気づかないうちに人を傷つけてたってときが一番つらいよね…私も高校のときそーゆーことがあって、とても仲がいい子だったのにほんとに気づいてなかったから、すっっごくショックだったことがあります。自分に対しての苛立ちというか。今も親友レベルの子なんだけど、いまでも思い出すと胸がチクチクするよ…
ブログ止まるの寂しいけど、うにちゃんの夏休みが明るい良い夏休みでありますように☆
  • すー
  • 2009/08/06 03:00
すーちゃん久しぶりー♪
う〜ん・・・自分では私今ひどい態度だな〜って気づいてたんじゃ。。。
でも,そういう態度しかとれなくて,そんな自分が嫌で自己嫌悪になって,
今,私に近づかないで,傷つけるから状態だった(^^;;)
まだまだ駄目だー私は,何もかも成長できてない!!

人生最後の夏休みなのにね・・・うん,楽しまないと(><)
  • うに→すーちゃん
  • 2009/08/14 18:34





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/171


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM