一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一緒に漫才しないかと誘われました。

残念、うにです(´・ω・`)

私の人生そのものが漫才になるらしいです。
どんな人生ですか、私の人生。

色々辛い事も苦しい事もあって山あり谷あり人生ですが、
確かに順風満帆じゃないおもろい人生になってる気がします。

夏にまた外国に旅に出ようかと思ってます。
ヨーロッパか東南アジアへレッツラゴーです。
大学生協の「テーマのある旅」ってのに行こうかなーって(´ω`)


人生1度きり。
太く長くが勿論1番良いんじゃけど、
太く短くでも全然かまわんです。
いつ死んでも後悔しない人生を送りたいけど、
死ぬまでに1回は恋愛がしたいので、
まだ死んでも死にきれません!!

カムーーーカムカム、恋愛!!


でも今日はちょっとるんるんしてます。

単純ですが、ほんまに久しぶりに話せた(´ω`)
あと少しの間だけ2人で歩く事ができました。

隣は何だか落ち着きます。
絶対私だけが感じてる事なんじゃけど、
例え緊張しても、無言の間でも、落ち着くのです。


それだけで1日中るんるんなっちゃうんじゃけん、
単純であんぽんたんです。

それにしても私は回りに影響されにくい性格らしいんですが、
てか頑固???
こんなにも誰かに影響されるって、
奴の力はすごいなーと密かに憎たらしく思ってます(´;ω;`)
きーーー何で私があんなのにここまで振り回されんといけんのんじゃーーー!!
って憎たらしくて憎たらしくて飛び膝蹴りしたくなります。

普段、ツンツンしちゃうんです。
好きになればなるほど、無視しちゃうっす。
あと近くに居たら逃げちゃうんです、怖いけん。
ほんまに「あんたなんて好きじゃないんじゃけん!!」って態度なんです。
恥かしいけん、ばれない様にって必死さが痛いです。

ほんまは大好きな人にはペタペタ触ってたいんですが、
そんなのしたら逆セクハラで訴えられそうなんでしないです。
ほんまは欲求不満←じゃけん、我慢してるのですよ、うけけ。

もし私に億が一、彼氏が出来たら、
外では「ふ〜ん、何じゃい」ってぺしぺし叩いてそうですが、
2人きりになったらデレデレするって周りの人にも言われるし、
私も絶対そうじゃわorzって思います。

1人が好きで寂しがりやじゃないけど不思議なもんです(´・ω・`)


そう言えば、最近友達に「若いね〜」ってよく言われます。
何じゃ、そりゃあ( ゚д゚)あんたらの方が1歳若いがなーって言うんですが、
「いや、あんたの方が若い」って全身全霊で言われます。

いつまでたっても小学生?中学生気分が抜けません。

このままおばあちゃんになったら、どーしまひょ、ひょひょひょ。


フラダンスやらゲートボールではじけてるかもしれません(´ω`)

  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/145


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM