
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日から大学は1週間の休講です。

・・・新型インフルエンザーーーー( ´Д`)

例の高校はほんまにすぐ近く。
何だかすごく驚いてます。

さすが神戸、流行の最先端の街です。

何があっても神戸を愛してます。


って事で次に大学行くのは次の次の月曜日orz
大学好きな私にとっては痛いです。

しかも1週間休講でも、
どうせ夏休みが短くなるか土曜日に授業なんかどっちかじゃけん、
お得とか全くないのです。


そういえば実は生まれて1回もかかった事無いんです、インフルエンザ!!

どんなに近くの人がなっても私だけならないっていう強力な免疫力のうにです。

この前もインフルエンザにかかってた友達と、
ほんまに何時間も一緒に居て話したり食べたりしてたのに、
風邪一つひいたもんじゃないのです(´・ω・`)
家族がかかってもうつらんし・・・。
そう言えば母も1回もかかったことないそうで、これは遺伝かー


あーーー!!
暇です。

レポートとか出来るけど、図書館行けんけい困るどーーー

ってな訳でしばらく実家に帰ろうか考え中な今日この頃でした。

でも、広島にウイルスを持ち込んだら申し訳ないことです。

手洗いうがい頑張ります。

でもマスクは、マスクだけは・・・小学校の給食当番以来した事ありません。
苦手なんじゃーーー息苦しくて( ゚д゚)

でもきっと外に出たらマスクした人だらけなはず!!

流行に乗り遅れないようにマスクをすべきなんじゃろか。。。

  • -
  • 07:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
こんにちは☆
新型インフル大変そうですね(+o+)

私の知り合いも職場が問題の高校のすぐ近くらしく…うつってないか心配。。

来月に神戸に行くつもりでしたが、怖くて行けそうにないです。

うにちゃんもこの際、いっそ神戸を離れたほうがイィかも知れないょ!?

気を付けてくださいね☆
  • アヤカ
  • 2009/05/17 09:11
ほんまにインフルエンザ大変ですね(><)
大学生も陽性だったとかで…。
来月までには収まって欲しいです…神戸が大好きなので、こんなふうな騒ぎになって悲しいです(;_;)

寂しいですが、広島にしばらく帰る事にしました(^^)
アヤカさんも気を付けて下さいね!!
  • うに→アヤカさん
  • 2009/05/17 12:35
豚フルエンザ…
近畿・中国・四国地方はもう大変でしょうね。
と言ってもいつ東日本で感染者が見つかるかと思うと(((;゚Д゚)))

でもインフルにかかったことがないというのは凄すぎます。
うちは1度だけありますが、あれは本当にきつい…
本当に「このまま俺は死ぬんだorz」とか思うくらいに(´・ω・`)
  • Mr.Noddy
  • 2009/05/17 21:51
近畿地方ははんまに大変です(><)
でも東京で患者さんが居ないのが不思議です…。
でも東京で発症したらほんまに大変ですよね。。。

健康が取り柄なので,ほんまに元気なんですよ(^^)
インフルエンザ…聞く話ではかなり辛いそうですよね…。
一人暮らしでなったら「このまま誰にも発見されずに死んだらどうしよう」って考えてしまいそうです。。。
  • うに→Mr.Noddyさん
  • 2009/05/18 15:01





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/133


Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM