
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目の下のシワが気になり始めたうにですorz

もーーーー嫌じゃーーーー!!

コラーゲンをくれーーー( ´Д`)
ハリと潤いをくれーーー( ´Д`)
若さをくれーーー( ´Д`)
生活にもついでに潤いをくれーーー( ´Д`)

そりゃあ今から衰える一方で若くなる事はないんじゃけん、
仕方ないんですがーでも、ショックです。

あぁーアンチエイジングが悩みになるなんて(´・ω・`)





新幹線から見えた富士山です。
初富士山ーーー(*´▽`*)
飛行機乗ってて上から見えたことはあったけど、
横から見るのは初めてです。
やっぱでかい!!


セレブのたまり場、東京ミッドタウン。
この建物の横のマンション分譲中でした。
誰が買うんじゃろか・・・.
私は宝くじ当っても買えません。前後賞付けても無理orz


そんな感じでゴールデンウィークで太りました。
せっかく春休みに太ったの元に戻ったのに( ´∀`)
あぱぱぱーーー今日からまた頑張ります。。。

  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/127


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM