
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フニャンって踊ってるCMにはまってます、うにです。

あのガム買っちった( ´∀`)
そしてあの踊りも練習中です。
最後の方がうまくいかんのんんじゃーーー難しいです。


あと最近、なめたけとツナの炊き込みご飯にはまってます。
なめたけの瓶詰めって100均で売ってるし、最近お世話になってます。

そのままご飯にかけたり、
ソーメンやうどんにかけて食べても美味しいんじゃけど、
ツナ缶となめたけをお釜に入れてご飯を炊くと何の味付けせんでも、
美味しい炊き込みご飯が出来て幸せ(´∀`*)
めんつゆ少々とか、しょうが汁とかゴマとか入れてもまいうーです。


昨日は飲んでフニャン状態になってました。

昨日は友達と友達のクラブの後輩(男)と私って言う・・・
何とも私、部外者感満載。
でもその友達の後輩とは授業がかぶってて話した事もあって、
顔見知りで、楽しい飲みでしたー

じゃし友達が後輩に私の事を色々話してるみたいで(ネタ的でorz)
よーーーく私の事ご存知で。。。

「うにさん、素直にならないとダメっすよー
まぁ聞く話によると仕草とか行動でバレバレですよねー」って昨日何回も言われました。

よく考えれば弟と同い年なんじゃわ・・・その後輩。
色々ダメだしされた私、2つ年上orz

その後輩は友達の好きな人なんですが、
いっつも私に「素直になれ」とか「意地を張るな」とか「行動しろ」って言ってる友達が、その人の前だと全然素直じゃなかったり、意地っ張りだったり、嫉妬したり、
実際自分の事となると難しいんですねww
見てて面白かった(・∀・)ww

どうして思ってる事と裏腹の事をしてしまうんか??
謎ですねー謎!!教えてーおじいさん。

周りの人曰く私はお酒を飲むと素直になるらしいです。
もうこうなれば1日中お酒飲んでるしかないみたいな!?
そしたらずっと素直で居れるんでしょうか??( ´Д`)


友達、上手くいくと良いのになー



この曲、浪人中1番聞いてました。

  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うにちーーーん!!!!
お久しぶり(´∀`*)
だいぶ放置してたよ。。。

なめたけとツナ缶で炊き込みご飯できちゃうの????
それやってみたい( *´艸`*)
量とかどのくらい入れればいいのかな??
詳しく教えてほしいのらー★
  • 70
  • 2009/04/29 03:52
70さーーーーーん(^▽^)
お久しぶりです!!
色々生活大変なんですか!?お体には気をつけて下さいね(´・ω・`)

分量はだいたい適当なんですが、3合のお米にツナ1缶、なめたけ1瓶って感じですw
是非是非やってみて下さい〜〜♪
しょうが汁や味か薄いと思ったら醤油とか!!
  • うに→70さん
  • 2009/04/29 18:11





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/120


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM