一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギターやっぱり迷ってます、うにです。

私はオードリー・ヘップバーンが大好きで、
そしてムーン・リバーって曲も大好きで、
それを昨日、クラッシクギターで弾いてる人見て、
もう惚れそうになりました( ´∀`)

私も弾いてみたいーーー
あの音、繊細で切ない感じで、ほんまに癒されました。

う〜〜〜ん??
独学で弾けるようになるんかなー??

もう少し調べてみます。


また週末ですねー早いー(´・ω・`)

週末が嫌いです。
大学が大好きです。
じゃって人が居るんじゃもの。

授業が無い時でも無駄に朝早く大学に行ってるけん、
完全に無遅刻無欠席です。

一人暮らしで週末って人と会う率が格段に減って凹みます・・・。

週1で1人で過ごす日を作る事は良い事だそう。
でも週2になると時々辛くなる事があります。

1人は好きじゃけど、やっぱり少し寂しいです。


いきなりですが恋っちゅーもんに疲れました。
もうたいぎぃ、もうもうもう嫌です。

はん!?干物の私が恋愛!?なんてお思いの方・・・
実はあったんです、俯角にもこんな私に、片思い人がーーーorz
もう1年近くになりますかね。。。

相手に疲れたんじゃないんです。
多分、自分に疲れたんです。

きっと私は報われる事も無いじゃろう( ゚д゚)
それはそれで良いんですが、良くないけど、でも仕方無いとして、
どうやったら相思相愛って可能になるんじゃろー??って
街にウジャウジャ居るカップル見てたら、不思議な気分になります。

カップルごとにカップルになるまでに色んな過程があって、
2人にとっては、色んな事があって、とってもドラマチックに違いないんじゃわって
いっつもカップル観察しては妄想に耽っております。

きっと恋をしない方が何億倍も楽で気楽な生活だったのに、
でも辛かったり悲しかったり切なくなったりする事もあるけど、
キュンってしたり、些細な事で1日中ウキウキしたり、
会えない日がすっごく嫌になったり、見た目を気にしてみたりとか、
何だかそんな自分がバカみたいじゃけど、ちょっと嬉しかったりして、
魔法使いか怪物か超能力者か何かがやって来て
「辛いなら、忘れさせて恋する前の状態に戻してやろう」って言われても、
絶対断わるんじゃけど、でも辛いです、今の状況。

後ろから思いっきり蹴りたい気持ちと寄っかかりたい気持ち半々。

でもいい加減、私の中から出て行っておくんなまし、この感情。

たいぎくて、私の手にはおえんとです。
あぁ面倒くさい、もーーーーーーー嫌です。

悪霊退散状態(▼▼メ)シャー

なんてね、普段の行動からは考えられん乙女チックな今日でした。
レアです、れあーーー!!

ちなみにレア肉は食えんとですヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノあへへー


この曲を聴くとカルピスが飲みたくなります。


最近、かなりaiko中毒です。

  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うにちゃん結構長く片思いしてるのね><

世の中のカップルの相思相愛はほんと奇跡だよね・・!
みなさんのいきさつが事細かに知りたい〜〜
わたしはほんと最近、告白したことある人の勇気がすごいなああって思う・・
わたしはこわくて出来そうにない〜〜 
私とその人と、その周りの関係を壊したくないしこわいよー
だけどこのままでいるのもしんどい・・ような。

ああaikoいいねえ(*´ω`*)
  • すー
  • 2009/04/24 23:56
ウチの周りのカップルに付き合う経緯を聞いてみると、友達からの紹介とかが大半だったよ!ちなみに僕の友人Y君の彼女は僕のバイト先の女の子で僕が紹介しました笑"
2人とも彼氏・彼女が欲しいって嘆いていたのでならばってことで^^

告白ってすっごく勇気がいることですよね。でも想いを抱え込んだまま時が経って後悔したことが何度もある僕は、もう当たって砕けろでもいいから想いを相手に伝えるよう努めています。今の彼女も僕から告白しました。告白までは心臓が飛び出しそうで何度も吐き気みたいなのが襲いましたが、あの時言えて本当に良かったって思います。

環境とか壊したくない友情とか、告白に至るまでの過程に様々な障害はあると思いますが、僕の意見としてはその恋の炎を消してしまう前に想いを伝えてみることが大切なんじゃないかって思います。

長文失礼しました。うにさん頑張って!!
いや、でも、これでも短い方なのーww
前の人は4年、その前も4年だったけん( ´∀`)ww
好きになる回数少ない代わりに、長いのですorz嫌じゃー

告白とかずぅえったい無理!!無理無理!!w
関係を壊したくないし、
今の関係を壊すぐらいならこのままで良いや・・・って思っちゃうよね( ´Д`)
私なんかそれプラス、今更感が・・・。
でも時々、切なくしんどくなるよね。。。

aiko大好きーーライブ行きたいなー(*´▽`*)
  • うに→すーちゃん
  • 2009/04/26 06:37
友達の紹介・・・あぁ、新しい出会いはこれに期待するしかない(`Д´)w
しげぞーさん、是非私にも紹介を・・・ww

告白・・・私、普段から素直じゃないし意地っ張りな性格じゃけん益々苦手です。。。
勇気を持って告白したしげぞーさん尊敬!!
私も高校の時に後悔した思い出があるんですが、全く進歩が無いですねorz

当たって砕けろって何度も思ったんですが、週に何回も顔を会わせる相手なので、その後を考えたらゾワッ(((( ;゚Д゚)))ってして何も出来ないです・・・。
せっかく人を久しぶりに好きになったのに、はーーー何かダメダメじゃ( ´Д`)
でも少し頑張ってみようかなー・・・

しげざーさん、ありがとうございます!!!嬉しいです!!

  • うに→しげぞーさん
  • 2009/04/26 06:46





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/118


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM