一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かたおもい・・・。

片思い?

肩重いです。

はぁ〜肩が重いんじゃー( ´Д`)

肩こりです。
完璧に首も肩も腰もコリコリです。

やっぱりヨガせんといけんorz
実家ではなかなか出来んで、
昨日から、またやり始めたんですが頑張って続けたいと思います。


今日から大学が始まりました。

みんな何かしらちょっと変わってて、
私、置いていかれた感がちょっと滲んどったなぁ(´ρ`)

しかも惚気の春。
恋の季節です。ランデヴー!!

あぁ・・・何で私は毎年毎年何も無いんじゃろうか・・・。
もうやけくそな気分になってきますorz

草食系男子が流行ってるみたいですが、
もっぱら私は草食系女子です。
って言うより・・・消極系女子かしらー

草食系男子が多い時代、肉食系女子じゃないと彼氏なんて出来ないんじゃとか?

あー無理無理です。
諦めますぜ、あたしゃあ( ゚д゚)


一人旅が大好きじゃし!!


雷門ー大きかったです。


浅草寺への道。
人形焼とかお団子屋とか、煎餅屋さんとか美味しそうな物がいっぱいでした。
外国人向け?のお土産屋さんもいっぱい。
中には不思議な物とかあった・・・。



沿道の桜が満開できれい。



お寺の入り口。


こっちも大きかったです。

 

お寺の中。

枝垂桜はどうしてこんなに色っぽいのでしょうかー??
秘訣を教えて欲しいo( _ _ )o


浅草の花やしき。
入ってみたかったけど、さすがに1人じゃ勇気が出ませんでした( ̄Д ̄;)
何歳になっても遊園地は大好きです。
ジェットコースターがたまらん!!
外からちょっと見たけど可愛い遊園地じゃったなー


全種類欲しかったけど、結局1つも買いませんでした・・・。
・オザマンが行く!!いっちゃんまんじゅう
・さよなら純ちゃんまんじゅう
・小浜市を勝手に応援します!まんじゅう
・太郎ちゃんのねじれ餅
・秘密の太郎ちゃん

他にも種類あるんか気になります( ´∀`)



丸の内、東京駅付近。
ここらへんを歩いてるとサラリーマンやOLの方がたくさん居ました。
社会人になるってどんなことなんじゃろ?って思ってたけど、
何となくちょっと実感できた気がしました・・・気のせい?
やっぱり東京は日本の中心なんですねー
いつかここら辺で働いてみたいってちょっと思いました。


また近々東京に行くかもしれません(*´▽`*)
今度はもんじゃ焼き食べたい!!

  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
東京で働いても疲れるだけじゃー・・・。
  • 神奈川県民
  • 2009/04/08 21:35
うにちゃん東京来たんだね!!
しばらくなにやら忙しくてご無沙汰してました〜〜><
また東京来たときは是非一緒にどこかいきませう♪

東京でばりばり働いてる人ってかっこよくみえるよね〜〜
実際大変なんだろうけど、憧れるな〜〜(*・・*)

あと私だけかもしれないんだけど写真がいくつか表示されないよ〜〜><
今回のだと一個目と七個目の写真以外見れない><
なんか、 画像を表示出来ません mixi   って出てる〜〜〜
mixi関連なんかな?
わたしだけかも・・
  • すー
  • 2009/04/08 22:00
東京旅行記、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
私もほとんどの画像が表示されないです(´・ω・`)

浅草寺ですかー。
仲見世は賑やからしいのでその辺りで散財してみたいもんです。
あと政治家関連のお土産は…
小沢氏とかはえらいことになっちゃいましたしねー(´・ω・`)
やっぱり、そうなんですかね( ´Д`)w
社会人って大変ですよね・・・。
  • うに→神奈川県民さん
  • 2009/04/10 08:04
是非是非すーちゃんに会ってみたいわー♪
色々案内してね!!

バリバリと働いてる人とか、英語をペラペラ話してる人が居てほんまにカッコよく見えた!!
でも大変なんじゃろうねぇ・・・でもやっぱり憧れてしまうw

写真ゴメンo( _ _ )o
mixiから引っ張ってきたの、表示されないって知らんかった・・・。
もう見れるようになった・・・はず!?
  • うに→すーちゃん
  • 2009/04/10 08:08
いえいえ・・・せっかく見てくださったのに・・・。
写真すみませんでした(><)

浅草は平日でもすごい人ですね〜
朝早くに行ったんですが、帰る頃には人人人でした!!
私もお祭りの頃にまた行ってみたいです(*^^)

政治家のお土産・・・しょっちゅう変えなきゃいけんので大変そうですよね・・・w
小沢さんはどうなるんでしょうかね〜?最近あまり見ないですが。。。
  • うに→.Mr.Noddyさん
  • 2009/04/10 08:13





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/108


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM