
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地元から帰ってきました( ´∀`)

地元に帰ってきても落ち着くんじゃけど、
こっちに帰ってきても落ち着きます。

ほんまにこの場所も自分にとって安心できるとこになったんじゃなーって嬉しい。


今日は東京の写真を・・・日記とともに・・・。

 
新宿の都庁
いつか東京マラソンに出るのが密かな夢だったりです(。-∀-)ぐふふ


クリスピードーナッツ食べました。
朝早かったけん、全然並ばずに買えましたー
でも、並んでる間に揚げたてのドーナツを1個貰えました。
3種類買って帰ったんじゃけど、もらったのが熱々で実は1番美味しかったです。
冷えても勿論甘くて美味しかった(´▽`)

作るの見てるの楽しかったです。




代官山は素敵でおされな街でした。
1日目ここで金欠になり、残りの日すんごくひもじかった(´ρ`)



渋谷のハチ公。
渋くて私の好みの男性です。
花がたくさん供えてありましたー




原宿の竹下通りです。
平日なのにすごい人だった・・・( ゚д゚)
私の隣を歩いてた多分中学生ぐらいの女の子が、スカウトされてました。
スカウトマンってほんまにおるんじゃな・・・。
私は勿論、声かけられませんでした。
人生そんなもんですorz



 
表参道ヒルズです。
もう全ての物が高級で全く手が出せるような値段じゃありませんでした。
見るだけ見るだけ・・・でも一応指紋を数回付けておきました( ̄∇ ̄)

表参道をぼーーーって歩いてたら、
美容師さんにカットモデルしませんか?って声かけてもられて、
時間が余ってたので髪の毛を切ってもらいました。
がーー顔が一緒じゃけん、いくら表参道で切ってもらっても、
基がこれじゃあ美しくなったり可愛くなったり激変なんかせんよねorz
でも東京で髪切ってもらえるなんて良い思い出になりました。



部屋を片付けなければーーー
また次で続きの写真載せるので良かったら見てみてください(*^^)

  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
日本中を飛び回ってますね(笑)
  • 神奈川県民
  • 2009/04/06 22:11
全然そんな事ないですよΣ( ̄Д ̄;)
行った事ない県がたくさんあるんで行ってみたいです!!
  • うに→神奈川県民さん
  • 2009/04/07 19:16





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/107


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM