
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日,東京から帰ってきました。

一人飛行機大好きです。
今回は弟の引越しの手伝いって事で完全に運賃は親持ちなので,
広島から飛行機で行ってきましたー
早い早い,1時間ちょいで羽田ですΣ(゚ロ゚ ノ)ノ

入学式は急遽父親が行く事になって私はお役御免になりましたが,
私は引越し手伝いで筋肉痛です(-Д-;)

家具の組み立てを頼めなかったので,
ベットやら棚やら何やらと家具の組み立てやら運搬やら全部やったり,
馬鹿でっかいダンボールを潰したり括ったりして手がボロボロじゃー

まったく姉が力持ちで,たくましかった事に感謝して欲しい!!
私のせいで女嫌いになったとか言っとるけど,うるさいわー


昨日は朝一で浅草へ行ってきました(・∀・)
朝一で行ったけん人が少なくて良かったー
200904030810000.jpg
雷門でかかった( ̄∇ ̄)
桜が満開でキレイでした!!

人形焼と揚げ餅食べました。
あとおみくじは吉でした。
しかも内容が今年違うところでひいたやつとよく似とるんで,
清水で引いた凶は無視して,
これを信じよう。。。

また下宿に帰ったら色々東京の写真を載せたいと思います(^^)
おのぼりさん丸出しで色々写真とって来ましたー!!


どうしても行きたい店があったんで銀座へ行ってきました・・・。

ピエール・マルコリーニのチョコレートのお店・・・。

前にテレビや雑誌で見て,美味しそうで美味しそうで,
どうしても食べてみたかったんで行ってきました

が,

店の前に店員さんが立っててドアを開けてくれるんですが,
(若干それにもビビリ気味で場違いな感じでした)
入った瞬間,回れ右をして帰らなくてはいけなくなりました。

ゴディバより高い・・・。
私はゴディバより高いチョコはデパートの試食以外で食べたことがありません。
ほんまに小さいチョコ1粒400円とか恐ろしくて食べれんよorz
パフェが1500円・・・あんなに小さいのに・・・orz

買えて1粒。
でも1粒だけ買うのは恥ずかしくて,恥を忍んで店から逃げ帰りました。

いつかあの店でチョコレートの箱を買ってみたいものです。
いつか絶対myチョコで買ってやるんじゃけいーーー
待ってろーピエール(T_T)ノ

それに比べて浅草の人形焼20個で500円は私の財布に優しいお土産でした。

丸ビルの中のコールドストーンで食べたアイス600円でも財布に痛かったのに,
1500円のパフェは無理ですorz
コールドストーン・・・関西じゃとすっごく並んでるのに,
東京では全く並ばなくても食べれるんですね・・・。
初めて食べて良い思い出になりました!!



どうしても欲しかった時計,
昨日1日中東京中を探し回って見つけて,もう満足です。
見つけたときはウルッときました。
スニーカーも服も色々買えたし,これでしばらく何も買わなくても乗り切れます。
・・・いんや,乗り切らんと今完全金欠orz

東京は・・・
暇とお金があれば,とっても楽しい場所なんじゃと言われた事が実感しました。
私はお金は無いけど暇はある(((;゚Д゚)))

でも東京は旅行で年に数回行くぐらいが私には丁度良いのかもしれません。
私は住むのは関西が良いみたいです。


お金がいくらあっても足りたもんじゃないけんな・・・。

一人旅楽しかったです。
今度はどこに一人旅に行こうかな。。。

200903302221001.jpg
前,アップされてなかった柑橘の写真です。
手みたいなんじゃけど,ちょっと指の本数が多いですね(・∀・)

  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最近行ってきたばっかだから、めっちゃ分かって楽しい★
浅草人少なかったなんて・・羨ましい(つД`)
私のときはめっちゃ学生が多かったもん・・・。
チョコ高すぎww
そんな出さなくても、袋にたくさん入ってるチョコで大満足www
ホントお金くれれば、東京へ買い物に行きたいわ←
  • 70
  • 2009/04/04 00:27
朝の9時ぐらいに行ったので,全然人居ませんでした(^∀^*)w
でも店は開いてて助かりましたー!!

チョコ高すぎですよね(-Д-;)
東京のシロガネーゼの人たちが食するんですかね・・・?
私も明治ミルクチョコレートで十分です。

私もお金をくれれば何日でも東京に居れます!!w
  • うに→70さん
  • 2009/04/04 21:11





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/105


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM