
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

200904012251000.jpg
東京に来ております。
只今一人でホテルに滞在中です(´∀`)

今日は新宿、原宿、代官山、渋谷に行って来ました。
勿論一人です。

新宿はコインロッカーに荷物を預けてブラブラ買い物して、あのクリスピードーナツ食べました!!
もちもちじゃった〜
ルミネ吉本にも行きました(´∀`)

そんで渋谷でハチ公に会ってきました!!
思ったより小型犬像じゃった。

原宿で表参道ヒルズ行ったんじゃけど、全く買えるものがありませんでした(´Д`)
いつかあそこで買ってみたいものです…。
竹下通りは人が多くてビックリでしたー

そして表参道で髪切りました(・・)
全然予定じゃなかったんですが、道歩いてたらカットモデルで安く切る事できるって声かけられて断れんかったのでふorz
表参道で安く切ってもらえてラッキーで良い思い出になりましたが、あまり切ってもらってないので全然変わってましぇん…。
言っても分からんじゃろうな…。

代官山ラブです。
買い物しまくりました。
財布軽くなったどー


そんな感じで明日は浅草やらに行ってきます!!
寝るどーん(^m^)

  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
東京ですかー。
私は観光で行ったことがないので、
どんな所か全く見当がつかなかったり(´・ω・`)
あ、でもクリスピードーナツは美味しそう…
  • Mr.Noddy
  • 2009/04/01 23:48
うにさん東京行ってるんですね!!

いいなぁ(*´∀`*)

一人旅もまたいいもんです(*-ω-)
有楽町や銀座方面が意外とオススメですよ!
  • 神奈川県民
  • 2009/04/02 17:57
私もこんなに東京をぶらぶらしたのは初めてです(^∀^*)
今までは親と一緒だったり修学旅行だったりで・・・。
どこに行っても人とビルがたくさんですごい街ですね。。。

クリスピードーナツは待ってる間に1つタダで出来立てを試食させてくれるんですが,それが1番美味しかったです(・∀・)ww
  • うに→Mr.Noddyさん
  • 2009/04/03 07:55
はい,行ってきましたヽ(´▽`)/

東京は神戸と違って平地が多いので自転車が欲しかったです!!
しげぞーさんのロードバイクを・・・。

一人旅大好きです!!楽で・・・w
  • うに→しげぞーさん
  • 2009/04/03 07:57
昨日行ってきました(*^∀^*)
銀座はやっぱり素敵ですね・・・でも場違いでしたorzww
  • うに→神奈川県民さん
  • 2009/04/03 07:58





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/104


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM