
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボンジュール、ジュマペール、うにです。

うへへー今日、神戸の街を歩いてたら、
フランス人の男性に話しかけられました( ゚д゚)

実は大学で2年間フランス語を習っておりました

が、

全く喋れましぇん!!

文法は分かるけど、全く話せん。

この前の夏休みも全く役に立たなかった( ´∀`)あへへ

道を聞かれたんですが、ジェスチャーと英語でがむばりまちた。

にしてもフランス男性・・・カッコよろしかった!!
目の保養になりました。
ごっつぁんです!!


それにしても最近、髪の長い男性が多いですね(ノ゜O゜)ノ

フランス人男性もきれいな肩ぐらいまでの長い髪でしたー良いなー

私の髪型は肩に付かないぐらいのボブでパーマかけてるんですが、
同じ髪型のような人は、女の子よりも、
男の子の方が多いのでふ。

髪の長いかろうが、短かろうが私は全然気にならないんですが、
ただ一つ・・・。

前髪が長くて斜めに分けてたり、
時々かき上げたり、しょっちゅう触ってる男子を見ると
はさみを持ってパッツン前髪にしたくなるっ!!

あぁーーー!!
むずむずしてくるんぢゃーー( ´Д`)

そんな訳で今日、スタバで私の隣の席で前髪をしょっちゅう触っていたあなた。
あなたにずっとムラムラしてましたwww

あぱぱぱぱ(・∀・)


ノラ・ジョーンズかわゆす!!
そして歌もかわゆす!!
ちょっと歌の雰囲気変わったけど、こっちも大好きです。

明日、大阪だー
レポート頑張ろー( ゚д゚)



映画見てないけど、良い歌だなぁ(´ω`)しみじみ・・・。

私も素敵な人に「バカだな」って言われたい!!←


大学でJK化しているうにです。
多分(´・ω・`)

何がってノリが完璧JKかもしれん。
あと1ヶ月もない、22歳になるまで。
でも気分はいつまでも高校生、
大学で男女関わらず友達と話すときのノリも( _ _ )

大人の女性が好みって言われたら・・・あぁ、どないすれば良い?

でもですね、人の前では明るく元気じゃけど、
1人になると色々考えちゃうし、根暗なところもあるんですよ。
悩むし、自己嫌悪なんてしょっちゅう。

ただ悩みも悲しい事も全部、ネタに変えて生きていく事で今までやってきたけん。
それは時には辛いけど、でもどんな事でも笑いに変えたら何となく乗り越えられた気がするのです。

お笑い芸人か!!( ゚д゚)
吉本の養成所に行くか!!

って、いけんいけん。
ついつい感傷的な気分になってきました。

それもこれもクリスマスツリーを見たせいね。

だいたい12月は凹んじゃうっす( ´∀`)
だって年はとるし、クリスマスは来るし、年越しはあるし!!
イベント多いよ!!

でも12月は1番好きでふ。
12月の雰囲気が好きだー
街のクリスマスのイルミネーションと、幸せそうに2人で歩くカップルを見ながらスタバとかカフェで1人ぼーーーってするのが好きだー(・∀・)
寂しくないって聞かれるけど、おセンチな雰囲気でぼーーってするのが・・・良い!!
えぇ、ドMですorz

今年はクリスマスツリーが本気で欲しい。。。
でも片付けが・・・あと収納するところが・・・1年中出しっぱなしはいけんしな( ´Д`)

明日は京都に行くぞーヽ(=´▽`=)ノ
京都、1人で行く事が多かったけど、今回は1人じゃない!!
友達が一緒に行くのです、一緒に遊びに行くの初めてだー

編入生でうちのマンションに引っ越してきたのです。
マンションに友達ができるのは嬉しい!!

明日は縁結びガチで祈ってくるぞーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


この時期ずっと聞いちゃうのです。






これもiPodの中の再生回数が・・・ヤバイ( ̄Д ̄;)



この曲は高校の時に野球部だった人がほんまに好きで、この曲を聴くと思い出すのです。
それで吹奏楽部だった私は、グランドに向かってよく楽器の練習をしてて、
練習しながら見てたんですよーあぱぱーーーwww
結局何も出来なかったし、メアド知ってたけど1通も送れなかったけど。
でも家庭内で色々あったり、良い事ばかりじゃなかった高校時代、この人の存在はかなり大きかった。
良い思い出いっぱいありがとうって心から言いたい大事で素敵な人だったのです(´ω`)

秋に相応しく、おセンチでしゅーりょーーーー!!

わっほ〜〜い!!

もう・・・ほんまに・・・

寒い!!

って叫びたくなる、うにです( ´Д`)

いきなり寒くなって、ほんまに嫌じゃわ・・・。
私は冬より夏が好きだー

昨日からついにマフラーデビューしました。
マフラーは大好き、もふってするのが大好きだー

あと最近、焼きリンゴが自分の中のブームです。
焼きバナナも好きじゃが、今はリンゴ!!
ほんまはオーブンで焼くけど、たいぎぃけんレンジでチンです。
それにシナモンとハチミツをかけて食べると、ほんまに至福(*´▽`*)

シナモン食べると体が温まるけん良いです。


最近の私の中毒曲↓


エミネムと仲良く・・・って無理なのかー

実は洋楽大好きって言ったら色々CDを貸してくれて、
ituneに取り込んでたら、私のipod・・・今時4Gなんで全然入らないんです・・・。
今までも消しては入れってやってたけど、
今度ばかりは入れてた曲消しても全然足りない。
新しいの買おうかなぁ・・・はぁ(TдT)

アマゾンでCDを衝動買い(´ω`)

いつもはほんまにTUTAYAに頼りっきりですが、
久しぶりにCD買うことにしたのです、いえい。

Lady Gaga、私と1歳しか変わらないんじゃー・・・
素顔が気になる、デーモン閣下より気になる。
化粧落としたほうが可愛らしいかもー♪

衣装もすごいー( ゚д゚)
こんなの私着れねーーーー!!




外国のPVはすごいなー(☉∀☉)

1


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM