
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうも、お久しぶりです。

就活終わりました。
2週間で終わりました。予想外です。

私には勿体ないぐらいの会社で、実感が湧かないのです。

記念受験のつもりでES出して、なぜか面接に呼ばれて、
記念受験のつもりだったので、どうせ無理だろうと思い、
あはは〜って自を出しまくって、なぜか受かりました。。。

アカデミックの世界に未練はあります。
でも、一度外に出てみようとも思うんです。
もし戻りたくなったら、頑張って戻ってこようと思います。

会社では研究分野は変わるし、
また新しいことを一から勉強しなきゃいけないので大変だ(==)

そして初関東です。
関西好きだから関西を離れるのは本当に悲しい(;;)
横浜あたりをふらついているので、関東民の方々どうぞよろしく御願い致します。。。

今年はお花見ができなかったなぁ。。。
大学の桜を見ただけでした。




春ですね。
花粉症は完璧に克服したました!えっへん。

そうそう、この前、友達の初結婚式に行ってきました。
結婚式から出たのは初めて。
号泣しまくりました。
私の号泣を見たせいで、泣けなかった友達がいたそうで、すみません。

私も結婚したくなったな、なんちゃって。

ちょうど1年前、桜が咲く頃に好きな人に彼女ができまして、失恋したのでね、、、ふふふ。
あの野郎、今でも良い友達です、大好きな友達です。
多分、ずっと大好きです、人として。

この前会った時に、完璧ではないけど恋愛感情というものは自分の中で無くなっているのに気がついて、
ああ、私はアメリカに行って本当にいろんな感情をリセットできて、
この感情も綺麗な思い出として置いてこれたのだな〜と思いました。

現在、私はアメリカに行く前よりも確実に強くなり、生きやすくなったと思います。
あのアメリカ半年間は私のとって、本当に宝物だな〜
実際、就活でもアメリカ留学経験はかなりメリットになったしなぁ。。。あはは。

よし、新しい恋でもするか!しかし、候補が、、、問題だorz
 

久しぶりな気がします。

お元気でしたか?

私はここ数日、廃人と化してました。

理由はもうどうしようもない事なんですが、

人を傷つけることは自分が傷つくよりも辛いです。

相手を傷つけたくない、
そんな風にしか振舞えない自分を見ると自己嫌悪になる、
そんなのが苦しくて嫌じゃけんって、
相手を遠ざけて避けてたら、
そのことで相手をもっと傷つけてたなんて。

前期は正直言っていっぱいいっぱいでした。

色んな事に余裕が無かった。

将来の事、レポート、課題、人間関係。

人の幸せな話なんて正直どうでも良かったし、聞きたくなかった。
自分の黒い部分ばっかが見えてしまってしんどかったです。

こんな私に幸せなんて似合わないよな〜とかここ数日思ったりしてました。

私も傷つく事もあるけど、自分はいくら傷ついても良いです。
ほんまに他人を傷つけるのは自分が傷つく以上に負担です。

感情がなければ楽なのにとか、
一人で生きていけたら楽なのにって思います。
実際無理じゃけど・・・。

これから生きていく中でどれだけの人を傷つけてしまうんかな。

そんなんで色々億劫になってました。
泣きばっかして迷惑もかけてしまいました。

じゃけんしばらくブログを離れて、何もかもから離れてみようと思います。
日本を離れる日も近づいとるし・・・。

心身ともに自分が納得いくように元に戻ったら戻ってくるんで、
こんなブログで良かったらまだお付き合い下さい(´・ω・`)
きっとすぐに戻ってくるんじゃないでしょうか・・・ww


夏バテとかに気をつけて、また元気で会う日までーー!!


もう写真見れるようになりましたか!?

すみません( ´Д`)

普段ほとんど触ってないmixiですが、
写真だけはアップしてて、
そこからリンクを貼ってる写真だけは見れなかったみたいですorz

重ね重ね、すみませんでしたorz

前の2つの日記で新しい写真2,3枚載せてみたので、
また暇がありましたら見てみてください。。。

お久しぶりです。

外国から無事帰ってきた、うにです( ^ω^)

まる2ヶ月ぐらい休止して、またブログ始めてみました(_ _)

2ヶ月経ちましたが、私の生活は何も変わらんで、
相変わらす日々干物化現象が加速してますorz

勿論、彼氏居ない歴は日々最高記録を更新中でござーます( ´Д`)
彼氏が何じゃいな!!悪いか、この野郎って感じで強く生きております。
最近、就活の次に婚活ってもんがあるらしいですが、そんなの関係ねぇやい!!ww

そんな感じで、またマッタリマイペースに始めてみようと思います。

相互リンクまたしてやっても良いよっていう心優しき方々が居たら、よろしくお願いします!!

こんなブログですが、またよろしくお願いします(´∀`*)

1


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM