
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画見てばかり、うにです。

ここ10日ぐらいで20本ぐらい見ております。

中間発表の息抜きとかの間とか、
終わってからもパーーーって見たり。

ジュード・ロウが好きで好きで(´ρ`)

そんなんで最近見た映画の抜粋!!www
私が見た映画なんて興味ないかもしれんけん、
まことに申し訳ないっす。


コールド・マウンテン号泣。
ジュード・ロウがカッコいいのは言うまでもなく、
レニー・ゼルウィガーが好きなんです。
コールドマウンテン [DVD]


マイ・ブルーベリー・ナイツはキュン!!
前からかなりお気に入りの映画なんですー映像も好き♪
ノラも大好きー歌が好きで寝る前によく流しております。
マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]


クローサーは・・・うん、うーーーん?
何となくよく分からんかった・・・私の理解力不足・・・?
でもナタリー・ポートマン可愛かったなぁ〜☆

クローサー [DVD]


あとやっぱオードリー・ヘップバーンは可愛い(*´∇`*)
憧れますね〜

昔の映画好きなんですー


戦争と平和って映画、ほんまに身のこなしが素敵だった!!
3時間半って長さでも私は全然大丈夫です。
戦争と平和 [DVD]



だいたい私が見る映画はハッピーエンドじゃないです。

何でかねーー
選ぶのが、だいたいそうなっちまうのです(´・ω・`)

タイタニックの主演2人の共演作のレボリューショナリー・ロード。

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]
幸せって何なんじゃろうなぁ・・・。


君が僕を見つけた日
きみがぼくを見つけた日 [DVD]
う〜ん、何か切ない。



そんなんで中間発表が終わって、
連日結構飲み会で太っております。

昨日も飲み会、明日も飲み会、今週だけで3回。
来週も2回(/TДT)/
太るー

実験もまだまだ頑張っております。
とにかく冬休みになったら、まだまだたくさん映画見たいー

何かお勧めがあったら教えてください(*´∇`*)

最近ある物にハマってまして…うにです。

ユニクロのブラトップにはまっておりますのです

いんやーあれすんごい楽だべさ。
半端ないぐらい楽です。
ノーブラ感覚で気分はふりーだむ

…パチャパイの私にはブラトップで十分過ぎます。

本音を言えば厚着になる冬なんて付けてなくても大丈夫なんじゃない
って思うぐらい胸が…残念なのです

じゃけんブラトップ万歳

さすがユニクロ,素晴らしいものを発売してくれました



  
「3月のライオン」が素晴らしすぎる件なんですが・・・
いや,もうこの漫画素敵過ぎます
絵もすんごく可愛くて綺麗で大好きなんですが,
ストーリーも最高過ぎるーーー

羽海野さんの漫画ってなんでこんなに温かいんじゃろーー
もうハチクロも大好きで大好きすぎたけど,
3月のライオンは自分ではハチクロよりももっとかなり好き過ぎます。

ハチクロだったら真山と野宮さん。
3月のライオンだったら三角さんLOVE
みんな眼鏡男子ーーー
でもどうしても三角さんの事,「スミスさん」って言ってしまうのは,
まだ私の愛が足りないせいでしょうか…。

将棋の事はまったく分からん私ですが,
ちょっとやってみたいかもです。
はさみ将棋しか知らんけど…。


あとあと最近見た映画。

 
久しぶりに見た…ディズニーのお姫様もの。

私,小さい時からお姫様ものは全然興味を示さん子だったんです

何か…姫ものが合わんみたいで…真に不憫な子です。

そして21歳と8か月の今,見たら…やっぱり合わん
えぇ,夢見る力が今より大きい小さい時に興味が無かったプリンセス映画を,
今の私がウキウキしながら見れる訳ないのね

どうも姫ものは「こんな王子様が現れたら良いね」って思うこともあるけど,
「こんな人は居るわきゃないわ。 ヒロインも自分でどうにかしようとせんのんか・・・」
って冷たい目で見てしまう捻くれてる私…。

それでも私はシンデレラシンドローム
矛盾してます。

でも笑えるところもたくさんありましたー
あと動物可愛い



「リトル・ミス・サンシャイン」で少女オリーヴ役だった,
アビゲイルちゃんが出てたので見てみましたー
リトル・ミス・サンシャイン面白くて好きな映画です。

この映画は…やっぱり動物が可愛かった
やっぱり動物は可愛いです,癒されます。
誰も住んでない島に私も住みたいものです。
そして出来るなら毎日イルカやトドやペリカンと戯れたい

内容は…家族で見るのにはおススメの映画でしたー



ナルニア国物語ーカスピアン王子…LOVE

1章に続いて2章も楽しかったです。

カスピアン王子に何度ときめいてしまった事か…
ベン様ーー

最後が切なかった…スーザン…。
私はナルニア国に残って,そんでカスピアン王子と結婚したい…じゅるり
でも自分の世界に戻らないと行けんけん,
叶わぬ恋ってやつなんじゃね…おうおうおう

そんでやっぱり動物が可愛かったです。
アスラン可愛いな〜カッコいいな〜理想だーでも雄ライオン
ネズミも可愛い…1匹欲しいです,寂しい女一人暮らしに…。



そんな訳で出国します
2週間ちょいフランスへ行ってきます。
色々勉強できたら良いなぁ…少しでも成長して帰って来れるよう頑張るどん

帰って来たら写真もアップしようと思うので,
また暇がありましたら良かったら見てみて下さい…

では行って来ま〜〜〜〜〜〜〜〜す





最近めっきり映画漬け,うにです

1日2本は絶対見る…これこそ夏休みの特権じゃ


「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
映像がすごくきれいじゃったー
夜の映像がすごくきれいでした
夜の景色が好きです,全て平等に消してくれるけん。
話は何となく淡々と進んでいく感じで,でも好きです。
エリザベスのように旅に出たくなるような,でも何だか気だるい感じ。

何よりジュード・ロウが好きで好きで…おうおうおう
よだれが出ちまうわん
ノラ・ジョーンズの音楽も大好きなんで,好きな映画でした。

ブルーベリーと言えば,祖母ちゃん家にたくさんブルーベリーができたけん,
大量のジャムを作りました。
この映画をまねて私もブルーベリーパイを作って食べたら,
ジュード・ロウみたいな素敵な男性が現れてくれますでしょうか?
私もジュード・ロウみたいな店員さんが居るんだったら,
エリザベスのように失恋してなくても太るの覚悟で毎日お店に通っちゃうわん




「幸せになるための27のドレス」
「プラダを着た悪魔」のスタッフさんが関わってるって聞いて,
プラダを着た悪魔が好きだったので見てみましたー
プラダ〜の方が…服見てて楽しかった

話は色々何となく共感できて好きかもです,妹も姉もおらんけん分からんけど…。
でも私も同性の兄弟欲しかったわー弟は…おってもねぇ…

楽しいラブコメディなんで気軽に見るにはおススメでふ




ずーーーーっと見たかった映画「ジュノ」
16歳で同級生の男の子の子供を妊娠してしまった少女の話です。
ジュノ役のエレン・ペイジ可愛ゆすーー

ジュノと友達リアの関係が羨ましかったです。
あんな風なサッパリとして,でも仲が良い関係って素敵じゃ

あとジュノのお父さんの言葉…沁みました。
「どんな時も自分の価値を認めてくれる人」…良いですね〜
良いとこも,悪いとこも,弱いとこも,醜いとこも全部が自分で,
全部ひっくるめて認めて好意を持ってくれる人が居たら幸せですね。

にしても…16歳で妊娠とか自分じゃ絶対あり得んけど,
兆が一そうなったらジュノみたいにあんなに冷静では居られんよ,絶対
…あぁ,あたし今年で22歳,16歳には一生戻れんさ…。
22歳の私,妊娠どころか恋人もおりません,残念な女です,いえい

とにかく見終わった後,何となくほっこりとする映画でしたー



「つぐない」
…重いです,ズーーン,ドーーン,デーーーンって感じです
捻くれた私が好きな誰も幸せになれない究極のアンハッピーエンド。

ハッピーエンドも勿論好きじゃけど,
ハッピーエンドじゃないのの方が何年たっても記憶に残って,
色々考える事が出来るけん好きなのです。
でも常にハッピーエンドじゃなかったらイライラしてしまうジレンマとの戦い

少女の後先の事を考えれらずについた嘘から
少女と姉(キーラ・ナイトレイ)と姉の身分違いの恋人,
3人の人生の歯車が狂った話でしたが,何とも切ない最後でした。
最後のどんでん返しには驚いたけど,とにかく切ないです。

罪を償うってどういう事なんじゃろかーーー
時間は戻せんし,失ったものは二度と帰ってこんし,う〜〜ん難しい
結局は自分で自分の事を許せるようになったら償ったって事なんかな…
そんな日は来るのか,どうなのか…謎です。
もしかしたら死ぬまで許せんかもしれんしなぁ…。

それにしてもキーラ・ナイトレイ綺麗でした
でも主人公は罪をつぐなう妹じゃった気がするので,
キーラは準主役なのかーー

もしかしあら結末にもやもやするかもしれんけど,
何とも色々考えさせられる映画でした。
一度狂った歯車は簡単に元に戻らない…ほんまにくわばら,くわばらです




何でか邦画はほとんど見んのんですが,
飛行機フェチのあたしは見るしかないわーーー
飛行機ほんまに好きなんじゃわー飛行場も激LOVE
飛行機の離陸する姿,着陸する姿,飛行場の何とも言えん雰囲気…
らーーーびゅーーー
勿論飛行機乗るのも好きなのです,離陸の瞬間がたまらなく好きで


そんな訳でどたばたコメディで見てて楽しかったです。
何より飛行機の操縦席あたりの映像が多くて,もう飛行機好きの私にはたまらんとです
新幹線も大好きじゃけど,飛行機の方がもっと好きじゃわん


WOWOWが下宿にもあれば嬉しいのにな…
頑張って暑い中チャリで古本屋にマンガを持って行ったら,
1冊5円で9冊で45円しかもらえなかった今日この頃でした

現実は厳しいのね・・・

が欲しい,うにですorz

昨日は「幸せのレシピ」と「不都合な真実」を見ました。

私も幸せのレシピが欲しい!!
でも何が自分にとって幸せなのかイマイチよく分からない今日この頃です。

平凡でも毎日健康ですごせたら1番じゃろかね。。。

「不都合な真実」は色々衝撃的でした。

あと何年地球に住めるんかなー
太陽が一生を終えるのが早いか,
地球が滅びるのが早いか,どっちなんじゃろうか?

私がしてるエコ対策・・・う〜〜ん・・・??
電気代節約のためエアコンの設定温度は夏28℃,冬18℃で徹底しております。
そのぐらいしか出来て無いかもorz

そして何より印象に残ったのはアル・ゴア元副大統領の喋りの上手さ。。。

カナダに行ってる時に,ちょうどアメリカ大統領選挙の時期で,
毎日テレビに色んなアメリカの政治家が出て演説をしてたんですが,
ほんまに上手で,英語が分からない私にも何か伝わる感じでした。

やっぱり英語頑張って勉強せねばーーー(・∀・)!!


昨日,昼にテレビをつけたら「非婚同盟」っていう昼ドラをしてました。

うっはー他人事とは思えない題名(-Д-;)って思ったら,
内容は私の生活とは全くかけ離れておりました・・・。

非婚=もてない,干物 って思って見たのに全然ちゃうがなー

テレビの中の女の人は相手いるけど敢えて結婚しない人でしたorz


バイトと車校の両立,なかなかたいぎぃですが頑張りたいと思います。。。
3月の終わりには一人旅に出れると良いなぁー


受験生の皆様,国公立前期頑張ってくださいーー!!



今日ぐらい5万いくかしらー

クリスマスから2ヶ月・・・早い(´_`;)
クリスマスまで10ヶ月・・・短い(´_`;)

1


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM