
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪に行ってきましたー

東京の友達が京都の彼氏に会いに来たんです。

寒い季節、独り身が身に沁みるってもんです。

ひゅるり〜ひゅるりらら〜


そんで普段行かない所に行って来ました!いえい!!


大阪城。
外はこんなんなのに、中は現代的過ぎ!!www

武将に変身したのですー大好きな真田幸村様❤


そんで初新世界!!
初串かつ、初通天閣、初たこせん(^^)
串かつ・・・美味しかったけど、何本でも食べれるけんコスパ悪いorz
大食いのせいかのか!?そうなのか!?

その後、天王寺動物園に行ったどー動物園とか10年以上ぶり?
動物園大好きなのです、でも1人じゃ行きにくくて・・・水族館も・・・。


ピンク!

フラミンゴってこうやって頭を乗せて寝るんだ!!初めて知った!!


サイサイサイサイ!!


私はゾウさんよりキリンさんの方がもっと好きだー♡


ハイエナって悪い動物ってイメージが強いみたいなんじゃけど、
私は好きなのです。
実はクマみたいな顔してて可愛いんだす!!


雄ライオン、怠慢!!


悩めるチーター。
ネコ科だもの、みんな可愛いさー


ペンペンペンペン!!
癒される・・・。


アップ。
こ奴等イチャイチャしすぎ!!


動物園楽しかったです!!
あぁ・・・水族館行きたいな・・・海遊館。。。

ついに・・・奴に拝見する日がヽ(=´▽`=)ノきゃっほい!!


モンシュシュの堂島ロール!!

(撮影場所:冷蔵庫の上)もっと写真写りの良い所で撮ればよかった・・・。

友達が買って持って来てくれたのです( ゚д゚)ほんまに嬉しすぎる。

普通のが売り切れてて、高級なフルーツinの(*´▽`*)

美味しかったーーー
中の生クリームがほんまにまいうじゃー( ´∀`)
カスタードよりも生クリームが好きなのです、どっちも大好きじゃけど!!

1人で1本いけるな・・・。
誕生日とクリスマスは1人でこれを丸かじりに挑戦しようかな(・∀・)www

ナルシストぼつ、うにです。

こんにちはー

昨日は1人大阪に行ってきましたー買い物ー!!
センチメンタルバスから下車するのは買い物が1番・・・。
でも下車しても根本的な悩みが解決するわけでもなくorz
気分転換、気分転換!!

駅まで歩いてたら、おじさん(おじいさん?)にいきなり話しかけられました。

「どこまで行くんか?」
「えっ!?駅までです」
「友達と待ち合わせか?」
「あっ、はい・・・(ほんとは1人)」
「彼氏おるんか?」
「いません・・・」
「そうなんか!!ちょっかい出してくるような悪い男にひっかからんようにしいや。男は見た目よりハートやで!!」
「はい・・・」
「元気出せって!!じゃあの」

って会話。

結局、私に彼氏が居ないこと慰められて終了って流れ!!

むきーーーーなんか切ないorz

でも私はなんか知らんのですが、いきなり知らないおばさんやおじさんに話しかけられるのです。。。
一体、どんな顔で歩いたり、ぼーーってしたりしてるんじゃ!?私は。。。

キム・ヨナちゃんの色気の1%でも欲しい、今日この頃でした。




受験生の皆さん、センター1日目お疲れ様でした(*^^)

うちの弟は・・・どうなっとるもんやら〜??

今日は今日で忘れて、明日も頑張って下さい!!


そんで昨日、うちの大学はセンター入試の準備のため休講。

大阪に行って来ましたー

母が大阪に出張で来てて、会いに行って来ました。
お正月に地元に帰ったけん、久しぶりでもなく、
ただ私が大阪に行きたかったんで行ってきたんっす(。-∀-)ww

大阪にしかない好きなお店があったりで、
集合時間より早めに行ってショッピングをして参りました。

いんや〜先週の3連休はずーーーっと家でひっきーだったので、久しぶりの街。。。

衝動買いを・・・したり、せんかったり!!
でも、試験とかで、とうぶん買い物には行けんけん、良いのです・・・うんうん( ´Д`)
もう春物なんですねー春よーはよう来いー寒いのは嫌じゃー

そう言えば、昨日、献血しようと思ったら、また血の濃いさが足りませんでした。
前もだったのにーーー何故じゃーーー??

何かボランティアとかしたいと思っても、なかなか出来んのんで、
注射も全然平気じゃし献血をなるべくしようと思ってるんですが、
今まで5回挑戦して結局1回しか成功してません。

血の濃いさが足りんなんて・・・この私が・・・う〜〜ん、信じられん。
貧血なんか1回もなった事無いのにー( ̄Д ̄;)
昨日はあと0.3で惜しかったーーー!!うがーーー!!


母に何か買ってもらおうって企んでた私は、母にゴマをすろうと手土産を持参いたしました。

うちの母・・・大のパン好きなんです。
パンがあれば何もいらないってぐらいパンを愛しております。
じゃけん母が大好きなパン屋さんでパンを買って持参にいたしました。

芦屋にあるパン屋さん。

何か前に母が雑誌で見つけてきた隠れ家みたいなパン屋さんで、
芦屋にあって木金土日しかやってないって言う・・・
何とも・・・ブルジョワなパン屋さん(((( ;゚Д゚)))

パン・・・小さいくせに、すっごく高い・・・。
こんなの絶対頼まれてお金をもらわないと私一人じゃったら絶対に買えないっす・・・。

小さいパン1個に300円とか・・・私の1日の食費より高いじゃないか!?!?

勿論、うちの家は全く金持ちじゃないんで、
きっと近くにあっても毎日食べるようなパンじゃないんっす。
芦屋のお金持ちの人達が優雅に食べるんじゃろうなぁ〜って思います。

でも・・・やっぱり高いもんは美味しいんですね・・・。
硬いパンが好きな私にはたまらん硬さと、
ドライフルーツが好きな私には胸キュンとなるパンでございました。。。

いんや、でも私は米派じゃーーー(▼▼メ)


晩ご飯を和食屋さんで食べたんですが、1品1品食べたら出てくる店・・・
あれは私は合ってませんorz
何かすっごくダメです!!
何かうがーーー( ´Д`)!!ってなるんです。

所詮、コース料理には縁の欠片もない庶民じゃもん。

小さいおかずが何品か来て、食べても食べても何か食べた気にならんのんですorz
お摘みセットみたいな感じ・・・。

でも日本酒美味しかったです、女二人で2本飲んだけど、まだ全然いけます。
うちの家は女がお酒が強いんっす、そんで男は弱いんです。

お酒の中だと私は日本酒が1番好きです。
地元が酒どころで、私は幼稚園に行く前から、
酒の粕に砂糖をつけて食べたり甘酒にして飲んでいたのです・・・。
これは・・・未成年の飲酒じゃない・・・はず( ̄Д ̄;)
それが酒の粕が大好きで大好きで・・・今も冷蔵庫の中に入ってます。
そりゃあお酒に強いはずじゃ・・・。

そんな感じで日本酒が1番好きです。

コースで炭水化物が出てこないんです・・・。
ほんまに小さい器に入ってる、うどんが最後に出てきて、
ましゃかこれが炭水化物じゃあるまいな・・・??って思って、次の料理を待ってたら
何とそれが最後の一品だったらしく、全然食べた気がしない私は、
無印で買ったバナナバームをかじってしまい、母に「あんたは大衆食堂で良いわ」と怒られました。

私もそう思います(´ρ`)

でも、昼ごはん食べてなかったけんお腹空いてたんです・・・言い訳です。


あーでもお正月に3キロ太って元に戻らないので、戻さんと・・・。

昨日の松ケン様に癒されました。今日も癒されるぞー

 USJに行って来たっす\(`∇\)(/`∇)/

身も心も寂しいシングルトリオで!!

カップル多かったけど、ぶち楽しかった(▼▼メ)
全然待ち時間がかからなくて、最後の方は行ったらすぐ乗れる感じでした。
ほとんど乗り物制覇いたしました。

ジェットコースター大好きです(´∀`*)
あの無重力感のふわっってするのが大好きで、
じゃけん飛行機も離陸の瞬間が1番好きです!!

それにしても待ってる時の前のカップルのイチャイチャどうにかならんもんかー!?!?
見てる方が恥かしいんじゃー(´ρ`)

うがーーーーー(=◇=;) って思ってたのは私と友達だけじゃなくて、
後ろに居た女の子グループの人達も溜息と文句で盛り上がってました。
なんて哀れなんでしょうか・・・私達は・・・orz
所詮、この感情はただの僻みにかすぎないのです。。。


イルミネーションとショーキレイじゃった〜〜〜〜♪
夜の遊園地、ロマンチックでした!!
恋をしたくなるような雰囲気じゃったな・・・
いけん、いけん私とした事が・・・やっぱり干物万歳Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


USJに行く前に近くにあるたこ焼きミュージアムに行って来ました。
たこ焼き美味しかった!!
広島風お好み焼きに負ける劣らず、たこ焼き好きです(。-∀-)

歯に青のりが付く恐れがある、たこ焼き。
友達と行くからこそ気にせず食べれるのです。
じゃけんやっぱり友達と遊びに行く方が彼氏と行くより、きっとずっと楽しいよ!!
負け惜しみじゃないっす・・・絶対に・・・。


そして昨日のM1グランプリですがー・・・
私はオードリーが好きなんじゃーーーー(TдT)
残念でした・・・オードリーorz
2つ目のネタより1つ目の方が良かった気がしたです。
でも、春日さん、最高!!


4曲から選んで音楽を聞きながら乗るジェットコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト。
私はこの曲で乗ってみました〜エミネムのlose yourself
何でこの曲にしたかというと・・・何となくですww
実際・・・音楽を聞くどころじゃなくってキャーキャー叫ぶので精一杯でした( ̄∇ ̄)




1


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM